■ お客様の声

ホームページを見て下さったお客様からメールを頂きました。
お客様に了解を頂いて原文のまま記載してあります。

宮城県のAさんからです。(2012.02)
【ご用件】
>> ケルヒャー高圧洗浄機HD605の購入を検討しています。
>> 詳しいお話をお聞きしたいので、携帯電話にご連絡頂けますと幸いです(特に、時間帯の指定はご   ざいません)。

ヒラタケの対応です。
時間の指定がありませんとのコメントに付きメール確認後、即、携帯電話に連絡させて頂きました。
直接の会話がお客様と出来、洗浄したい物・場所・・・それにはどのようなアクセサリーがあれば洗浄が楽に楽しく出来るか提案することが出来、非常に提案するのにプラスになります。
今回もお客様の使用する水が地下水で不純物が混ざっていることもありますとのお話を聞くことができ即座にフィルターの使用を提案させて頂きました。
お客様には本体標準セットとファインメッシュフィルターの御見積りをメールにて送信し、その日のうちにPCより振り込みましたとのメールを頂きました。
翌朝一番にて入金の連絡が入りメーカーに商品の手配をさせて頂きました。
ヒラタケでは、お客様に商品発送後の送り状の控えをメール又はFAXにて必ず連絡させて頂いています。そして入金確認後の連絡に今後の販売に少しでもプラスになればと無理の無い程度でお客様にコメントを頂ければと付け加えてあります。
メール添付原文
> 今回の購入に当たり何故ヒラタケを選んだのか、ヒラタケのお客様への対応等の感想をメール頂ければ今後の販売に少しでも繁栄させていきたいと思います。

【ありがたいコメントを頂きました。】
今回利用させて頂いたのは、どこよりも安い金額で購入できたからです(yahooオークションでさえ、もっと高かったです)。また、お電話でも、大変わかりやすく、気持ちよく対応して頂きました。

今後ともよろしくお願いいたします。商品の発送をお待ちしております。

 

茨城県のAさんからです。(2012.02)
> 【ご用件】
>   この度はお世話になります。
> こちら、先日電話にてWAP6000の件で連絡した茨城の ○ ○ と申します。
>  近日中に吐出部アッセンと、高圧ホースの切断部を発送予定です。
>  つきましては、点検及び修理の可否、及び見積もりなどいただけましたら幸いです。
>
>  何卒、宜しくお願いいたします。

ヒラタケの対応です。
WAP6000のレギュレーションバルブブロックとホース切断部が送られて来ました。
オンラインにてメーカー部品検索をしても該当機種が見当たりませんと出てきます。
このマシンWAP6000と同じブロックを使用している他の機種名で検索したら出てきました。在庫もあります。(探している部品の機種がヒットしなくても共通部品を使っている機種が分かれば見つかるかも知れませんね!)ユーザー様に連絡の上、部品の手配をしました。

【ありがたいコメントを頂きました。】
ヒラタケ様
今回は大変お世話になりました。
機械の組み立て、及び試運転が楽しみです。

 さて、下記の点ですが、
> 今回の購入に当たり何故ヒラタケを選んだのか、ヒラタケのお客様への対応等の感想をメール頂ければ今後の販売に少しでも繁栄させていきたいと思います。

これについて当方、
@ 「高圧洗浄機 修理」の検索ですぐにヒットした。
A ブログを見て豊富な修理実績に感心した。
B 掟破りのいきなり直電にも拘らず、懇切丁寧、しかも快活(これ、本当にありがたっかたです。)に応対してくれた。
C 「現物見ないとなんとも言えない。」、「やって見ないとわからない。」など、後向きな話をされなかった。
等の理由でヒラタケ様にお願い致しました。

 機械修理業者さんがたはそれぞれ相当ご苦労されているようで、我々素人の依頼を引き受けていただくのも難しいのに、今回ほどスムーズ、かつ気持ちよく着手、完了、納品、支払いと進んだのも初めてです。

これを機会に、こちらこそ今後も宜しくお願いいたします。最後になりますが厳しい経済状況の下、ヒラタケ様の今後益々の御盛業、御発展をお祈りしております。

 ○ ○

本当にありがたいお言葉です。有難う御座います。
仕事していて良かったなーと感じますね!
これからも少しでも皆様のお役に立てるよう頑張ります。
宜しくお願い致します。




 

ページTOPへ