■ お客様にお声をいただきました。

ヒラタケ店長です。
高圧ホースの修理をご依頼していただいたお客様にうれしいお声をいただきました。

Q:今回のお取引について、満足いただけたでしょうか?
A:大変満足

Q:お客様の用途に合った機種・アクセサリー等、満足のゆく説明でしたでしょうか?
A:大変満足

Q:価格はいかがでしたか?
A:大変満足

Q:ヒラタケをどこで知りましか?
A:インターネット検索

Q:今回、数あるお店の中からヒラタケを選んだ理由をお聞かせください。
A:ヒラタケさんでなく別の店で洗浄機を購入したのですがホースの穴あきの修理に対して、販売店に聞いたら何軒か聞いたみたいですができないと言われました。ネットで探したら、ヒラタケさんのページがあったのですが、販売が主な業務とのことでダメ元でメールを送ったら電話を頂いてできるかもしれないとのことでお願いしました。

Q:最後に今回のお取引について、良かった点・悪かった点・励ましの言葉・ご要望など
  いただけますか?
A:ほとんど利益のないことに対して親切にしていただき感謝しています。私は故障した場合を考えて近くのお店で購入したのですが対応してもらえなくて、ヒラタケさんが対応してくれました。近くの店だから安心というのは間違いでネットでも信用せきるお店はあることがわかりました。今後購入するならこのようなお店で購入したいものです。

↓実際のアンケート回答画面はこちら(クリックで拡大します)



 

ページTOPへ