■ お客様にお声をいただきました。

ヒラタケ店長です。
アクセサリーの購入をご依頼していただいたお客様にうれしいお声をいただきました。

<アクセサリー クランツレ補修部品(O/Hキット他) を購入のお客様>

Q:今回のお取引について、満足いただけたでしょうか?
A:大変満足

Q:お客様の用途に合った機種・アクセサリー等、満足のゆく説明でしたでしょうか?
A:大変満足

Q:価格はいかがでしたか?
A:大変満足

今回は何故に洗浄機を導入されたでしょうか?
現行のものが壊れた為

Q:ヒラタケをどこで知りましか?
A:インターネット検索

Q:今回、数あるお店の中からヒラタケを選んだ理由をお聞かせください。
A:当方居住地にクランツレの部品を取寄可能な業者が無く色々インターネットで検索した所御社の 存在を知りました。(地元業者はクランツレの存在すら知りませんでした

・・・『ホームセンターで売ってる安い中国製品か?』なんて言われた位ですから(笑)

Q:最後に今回のお取引について、良かった点・悪かった点・励ましの言葉・ご要望など
  いただけますか?
A:『街のモータース』的なアットホームな対応をして頂ける業者さんでした・・・何より洗浄機専門店と言うのが心強かったです。 



 

ページTOPへ