ヒラタケ店長です。
アクセサリーの購入をご依頼していただいたお客様にうれしいお声をいただきました。

<アクセサリー 購入のお客様>

Q:今回のお取引について、満足いただけたでしょうか?
A:大変満足

Q:お客様の用途に合った機種・アクセサリー等、満足のゆく説明でしたでしょうか?
A:大変満足

Q:価格はいかがでしたか?
A:満足

Q:今回は何故に洗浄機を導入されたでしょうか?
A:少しでも効率よく掃除をしたい為

Q:ヒラタケをどこで知りましか?
A:インターネット検索

Q:今回、数あるお店の中からヒラタケを選んだ理由をお聞かせください。
A:ブログの修理紹介のページなどをみると、いろいろな事例が紹介されており、 またその修理の方法も、工夫や経験を感じるものでした。 そして失礼な言い方かもしれませんが「職人」という雰囲気が伝わってきました。

Q:最後に今回のお取引について、良かった点・悪かった点・励ましの言葉・ご要望など
いただけますか?
A:このたびは、朝からご対応いただきありがとうございました。 修理に関しては残念な結果になりましたが、洗浄機の現在の状態がわかり、また構造や仕組みなどいろいろなことがわかり個人的にはとても満足しています。
(授業や作業での自分の引き出しが増えたと思います)
また、時間があるときにモーターもばらして、もうすこし詳しく見てみたいとも思っています。
この度は本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。

中古機・新古機の販売 ケルヒャーの格安キャンペーン ケルヒャーの格安キャンペーン