第十九回:お客様の声(番外編)
ヒラタケ店長です。
今回販売にはなりませんでしたが嬉しい便りを頂きましたのでご紹介します!
==============================================
検索にて御社HPを発見しました。
情報量が多く、とても参考になりました。(圧と水量の関係、給水フィルターの重要性など)
ニルフィスクMC2-50/525、およびオプションの給水フィルターを検討しています。
お見積りをよろしくお願いいたします。
メール返信で構いません。
==============================================
メールをしたのですが、ユーザー様より返信はなく、
3/28やっとメールにて連絡が入りました。
==============================================
ヒラタケ 平田様
お世話になります。
*************と申します。
2週間ほど前、ニルフィスク高圧洗浄機のお見積りで問い合わさせていただきました。
?ご返信と、電話連絡もいただいていたようで、対応できず申し訳ありませんでした。
原因は分かりませんが、平田様からのメールが迷惑メールフォルダーに入れられており、
本日まで気づかずじまいでした。
ほんとうに申し訳ありません。
そのような事情もあったのですが、平田様からのご返信を見落としてしまっていたため、
他の店舗で同商品を購入してしまいました。(すこし急ぎだったこともありまして)
お見積りを確認させていただきましたが、ヒラタケ様の方が安かったです・・・
御社のHPがとても充実していましたので、
他店舗よりすこしぐらい高くてもヒラタケ様から購入しようと思っていたのですが、
自分の確認ミスでこのようなことになり、ほんとうに申し訳なく思います。
HPはこれからも拝見させていただきますし、
また購入する機会がありましたらご連絡いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。
==============================================
3/28商売には繋がりませんでしたが
上記の返信を頂いたので返信を返すと以下の連絡が来ました。
==============================================
平田様
ご返事ありがとうございます。
排水管清掃業務を行っておりますので、
故障などの際はご連絡させて頂こうと思います。
よろしくお願いいたします。
==============================================
3/29お客様の声を聞かせて下さいのアンケート依頼にてのユーザー様からの返信
==============================================
ヒラタケ 平田様
記載していただいて構いません。
ぜひ御社ホームページにご活用ください。
参考までに、ヒラタケ様を選んだ理由などを追加させて頂きます。
・ホームページの情報が充実していて機種選びの参考になった
・修理事例が豊富にあり、アフターサービスに安心感がある
・長年の経験からくる提案力に説得力がある(給水フィルターなど)
・8年近くブログを継続されているのを見て信頼できると感じた
(なかなか出来ないことだと思います)
今後も、よろしくお願いいたします。
==============================================
以上原文のまま