第二十四回:お客様の声(アクセサリーの購入)
ヒラタケ店長です。
アクセサリーの購入をご依頼していただいたお客様にうれしいお声をいただきました。
<アクセサリーパーツ購入のお客様>
Q:今回のお取引について、満足いただけたでしょうか?
A:満足
Q:お客様の用途に合った機種・アクセサリー等、満足のゆく説明でしたでしょうか?
A:普通
Q:価格はいかがでしたか?
A:満足
Q:今回は何故に洗浄機を導入されたでしょうか?
A:現行のものが壊れた為
Q:ヒラタケをどこで知りましか?
A:インターネット検索
Q:今回、数あるお店の中からヒラタケを選んだ理由をお聞かせください。
A:故障したときに、修理を頼みやすそうだったから。
Q:最後に今回のお取引について、良かった点・悪かった点・励ましの言葉・ご要望など
いただけますか?
A:古くて使い込まれたものでも、修理して使えるものは使おうという販売店としての姿勢が素晴らしいと思います。