第二十七回:お客様の声(ケルヒャーBR30/4CBpのアクセサリー購入)
ヒラタケ店長です。
アクセサリーの購入をご依頼していただいたお客様にうれしいお声をいただきました。
今回のお取引に付いて、満足頂けたでしょうか?
◆大変満足 □満足 □普通 □不満 □大変不満(その理由: )
お客様の用途に合った機種・アクセサリー等、満足のゆく説明でしたでしょうか?
□大変満足 ◆満足 □普通 □不満 □大変不満(その理由: )
価格は如何でしたか?
◆大変満足 □満足 □普通 □不満 □大変不満(どの位が妥当でしょうか )
今回は何故に洗浄機を導入されたでしょうか?
□現行の物が壊れた為 □現行の物では能力的に満足いかない為 □新しい場所で要り用になったから
◆少しでも効率よく掃除をしたい為
ヒラタケを、どこでお知りになりましたか?
◆インターネット検索 □カタログ・チラシ □知り合いの紹介
今回、数あるお店の中からヒラタケを選んだ理由をお聞かせ下さい。
ネットで価格が破格で予算で購入できることができたからです。
最後に今回のお取引に付いて、良かった点・悪かった点・励ましの言葉・御要望等頂けますか?
(今後のサービスに反映していきたいと思います。)
連絡のスピード・対応が大変素晴らしく大満足でした。消耗品やアクセサリーなど今後もお世話になりたいと思います。
お名前 神奈川県立高等学校
購入機種・アクセサリー ケルヒャー BR30/4CBp