第二十九回:お客様の声(アクセサリーの購入)
ヒラタケ店長です。
アクセサリーの購入をご依頼していただいたお客様にうれしいお声をいただきました。
今回のお取引に付いて、満足頂けたでしょうか?
満足
お客様の用途に合った機種・アクセサリー等、満足のゆく説明でしたでしょうか?
満足
価格は如何でしたか?
大変満足
今回は何故に洗浄機を導入されたでしょうか?
現行の物が壊れた為
現行の物では能力的に満足いかない為
少しでも効率よく掃除をしたい為
ヒラタケを、どこでお知りになりましたか?
インターネット検索
今回、数あるお店の中からヒラタケを選んだ理由をお聞かせ下さい。
高圧洗浄機について販売だけでなく詳しいと感じたたため。
最後に今回のお取引に付いて、良かった点・悪かった点・励ましの言葉・御要望等頂けますか?
(今後のサービスに反映していきたいと思います。)
購入だけでなくアフターメンテナンスも含めて長くお付き合いできるという安心感ができました。
アクセサリーが型式だけではイメージがわかりづらく混乱したところもありました。
購入機種・アクセサリー