第33回:お客様の声(HD4/8Cの修理)
ヒラタケ店長です。
アクセサリーの購入をご依頼していただいたお客様にうれしいお声をいただきました。
今回のお取引に付いて、満足頂けたでしょうか?
満足
お客様の用途に合った機種・アクセサリー等、満足のゆく説明でしたでしょうか?
満足
価格は如何でしたか?
大変満足
今回は何故に洗浄機を導入されたでしょうか?
現行の物が壊れた為
ヒラタケを、どこでお知りになりましたか?
インターネット検索
今回、数あるお店の中からヒラタケを選んだ理由をお聞かせ下さい。
近隣の修理業者で済ませたかったから
最後に今回のお取引に付いて、良かった点・悪かった点・励ましの言葉・御要望等頂けますか?
迅速に対応していただき、非常に助かりました
購入機種・アクセサリー
HD4/8Cの修理