第52回:お客様の声(アクセサリー)
ヒラタケ店長です。
アクセサリーの購入をご依頼していただいたお客様にうれしいお声をいただきました。
今回のお取引に付いて、満足頂けたでしょうか?
大変満足
お客様の用途に合った機種・アクセサリー等、満足のゆく説明でしたでしょうか?
大変満足
価格は如何でしたか?
満足
今回は何故に洗浄機を導入されたでしょうか?
新しい場所で要り用になったから
ヒラタケを、どこでお知りになりましたか?
インターネット検索
今回、数あるお店の中からヒラタケを選んだ理由をお聞かせ下さい。
ネットでケルヒャーの検索から、ブログにたどり着きました。
量販店や一般のネット販売ではなく、ブログから専門的に販売、修理している会社と思い選びました。
最後に今回のお取引に付いて、良かった点・悪かった点・励ましの言葉・御要望等頂けますか?
15年以上前に購入したものですが、毎年、数回ですがとても気に入って使っていた製品です。
年数が経っても、部品の調達交換、修理、また相談できる先が見つかり、また、製品に愛着も生まれました。
これからも愛用していきます。
購入機種・アクセサリー
アクセサリー